この投稿をInstagramで見る

夏のよろこびアート展の続編です⭐️ 7/25〜27日まで京王相模原線若葉台駅iプラザの地下ギャラリーにてアート展開催されます✨✨ (私は都合により27日午前中まで) そちらへ出店いたします作品をご紹介いたします。 ①こちらの水晶アート作品は目を閉じて創りました。 水晶のエネルギーだけを感じて。 でもこんなので出来るの???と不安がよぎるも… 前日に見た夢に励まされながら(路線の無くなった大型バスを自ら運転して目的地へ向かったお客さんも乗っていました) そぉっと目を開けてみたら😍あら!なんて素敵〜😆✨✨ 燭台に乗るロウソクのような仕上がりになっていました❤️ 中原三都さんの左手で水彩画を描く枠を外すワークを体験したことをヒントに、美しく創ろうとする右手の『常識』の枠を外すチャレンジとして、目を閉じてみました。 いかがでしょう? ②、③ワイヤーアート作品、さざれ石天然石とのコラボ こちらも目を閉じてみました❤️ ②はシトリン③はラピスタンザナイト ④、⑤サークル水晶アート作品 ④オーロラ水晶とアパタイト、ピンクトルマリン、タンザナイト、ペリドット ⑤アクアマリン、シトリン、タンザナイト ⑥ワイヤーアートとプリザーブド ⑦minamoペンダントに王冠付けました❤️ 最後はワークショップの見本です⭐️ よろしければ遊びにきてくださいね❤️ #夏のよろこびアート展#iプラザ#若葉台#ワイヤーアート#天然石#水晶#蒼い月の薔薇#bluemoonrose75

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -