この投稿をInstagramで見る

おはようございます☀ 暑くなってきましたねー💦💦 今日は少し溜まってきた5円玉を一瞬で綺麗にしちゃう魔法をご紹介❤️ 神社にお詣りするときに持っていく5円玉 どうせなら綺麗な方がいいですよね❤️ 我が家では5円玉が手に入ると入れておく瓶があるのです。 ある程度たまると綺麗にするのですが、洗剤は一切使いません。 使うのはお湯とクエン酸だけ⭐️ 先に過酸化炭酸ナトリウムやセスキ又は重曹などにつけて汚れを取っておくと更に良いかもです❤️ 一瞬で綺麗になってしまう動画をどうぞご覧ください💕 これが楽しくって〜😆💕💕 早くたまらないかな??と瓶を眺めるのでした笑笑 明日は13の月の暦では時間を外した日 これは『時間』という枠組みにとらわれてしまった人類を救い出すための、一つの意識の持ち方です。 私が目を閉じて制作したように、時間という観念から離れた1日を過ごせたらいいですね❤️ 私は、明日は夏のよろこびアート展の搬入展示、素晴らしい方々との時間を楽しみたいと思っています✨✨ 今日も素晴らしき1日をお過ごしください✨✨ #5円玉#神社詣で#夏のよろこびアート展

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -