この投稿をInstagramで見る

13の月の暦、新年はワークショップで始まりました✨😆 昨日も沢山の方々にご参加いただき本当に心から感謝致します🍀 暑かったですけれど、朝から沢山の皆さんがいらっしゃって、とても大盛況でしたよ💕 お子さんもですが、付き添いのお母さんも参加して楽しそうな声を上げている姿にとても幸せを感じました✨🍀 お子さんも、もちろんなのですが、本当に楽しんで欲しいのはお母さんの方だったりもします❤️ そして今回もステキな作品が数多く生まれました✨ 新しい年の魔法使いの始まりの時間を楽しく過ごせて、私も幸せいっぱいです🍀😊🍀 楽しかった夏のよろこびアート展もいよいよ最終日となりました。 おかげさまで作品の方も沢山の方にお手にとっていただきました🍀 インスタをみてきてくださった方。 投稿を見ていてくださっていた方。 ふらっとお立ち寄りくださった見知らぬ方。 本当に本当に、ありがとうございます!! 発信していることがとても大事なんだなぁと改めて感じた3日間となりました。 本日は最後まで展示したかったのですけれど😣所用(学校の予定)にて本日は13:45くらいまでとなります。 他の皆様の素敵な作品もありますので!是非是非ご覧にいらしてください🍀 お天気荒れ気味ですね💦 風に気をつけてお越しください! #親子deアート#ワークショップ#レジンワークショップ#iプラザ#若葉台#夏のよろこびアート展#蒼い月の薔薇#bluemoonrose75

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -