この投稿をInstagramで見る

今日は獅子座の新月(12:12)ですね♌️ 暑い暑い夏!獅子座の季節、今日はわたしの父の誕生日でもありました。 昨日はKIN19 6・嵐の日ということで、偽マヤ暦団体さんが絶対拡張キンだなんだと騒いでいた?ようですが。 そんなものはありません。 真実は最後のリンク先をコピぺしてお読みください。 昨日は、今日の新月前に、あめつちの仲間と神社へ行ってきました。たまたまこの日になったのですけれど! 写真は入り乱れてますが💦二ヶ所行ってます。 いろんな意味でここの神社へたどり着きました。 行ったからってなんのことは無いんですよ? パワースポットなのか?といえば首をかしげるような所も。笑笑 ただ、今はわからないけど、確実に何かが進んでいるのは確かですね⭐️ 恒例の?最後のカードシェア会では、あめつちにとって、また、個人にとってのテーマも出てきました。 新月前に具体的なこと、明らかになってなんだかみんなでるんるんしながら帰りましたよ❤️ 皆さんも素敵な何か、見つかるといいですね💕 今日も一日元気にをお過ごしください🍀 http://www.kulika.com/19%e3%81%8b%e3%82%99%e3%81%9d%e3%81%ae%e7%95%aa%e3%82%92%e3%81%99%e3%82%8b%ef%bc%88%e7%b5%b6%e5%af%be%e6%8b%a1%e5%bc%b5%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%81%ae%e8%b5%b7%e6%ba%90%ef%bc%89/ #13の月の暦#KIN19#神田明神#東京大神宮#あめつちのとり

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -