この投稿をInstagramで見る

本日より開催されている手づくりパラダイス2019へ遊びにいってきました❤️ ずーっと気になっていた己書 ワークショップがあったので体験してみましたよ💕 初めてでドキドキ!初めてなのにお地蔵さんまで書いちゃいました笑笑 六地蔵ならぬ五地蔵になっちゃいましたが〜 なんだか超かわいい💕 とっても楽しく体験させていただきました🍀 もう一つ、裏メニューでワークショップと違う数秘もみてもらいました⭐️ 今、激動の『5』なのだそうです。 うんうん、わかる〜めっちゃ忙しいもん!なんだかいろいろでくちゃくちゃですもん😅💦 これは次へのステップ⭐️ 来年はあらゆる創造✨✨美✨✨ハーモニー😆💕💕あらん❤️大好きな言葉がいっぱい〜❤️ 愛情の出し過ぎに気をつけてねということでしたので、出していっぱい受け取ります❤️❤️ バランス大切ですね🍀 さて、明日はわたしもレジンのワークショップをいたします⭐️ 八王子の町は祭りで熱気ムンムンでした🔥 お出かけの際には水分補給、くれぐれもお忘れなく! くらっときたら涼しい所でお休みくださいね✨ ケイハチ王子の部屋も涼めますよ❤️ #手づくりパラダイス#ケイハチ王子の部屋#ワークショップ#レジンワークショップ#蒼い月の薔薇#bluemoonrose75

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -