この投稿をInstagramで見る

昨日は暑い中、手づくりパラダイスへお越しくださいましてありがとうございました🍀✨ 今回も沢山の方に素敵な作品作っていただきました💕 今回、ちょっと手間のかかるタイプのレジンワークショップを1時間区切りで予約を取って初の試みをしてみました。 結果、凄く良かったと思います。 随時受け入れるのも良いのですが、1人だと回しきれていない昨今の状況(進行状況がバラバラになるので、お待たせしてしまう人が出てしまう) ヘアピンの方は今まで通り随時受け入れという形もありにしてみました。 時間に追われて、待機されているより、今度は何時に来てくださいと出来たのは凄く気が楽だったかもしれません。 でも今回始まりからとんでもない忘れ物をして家まで取りに帰ったり(隙間に落ちていた😭😭) それでも別のもの忘れていた〜💦のはなんとか別のものでやり過ごしていたのに、その刃が折れてしまったり… 昨日は一日中パニックっていたのを知っていたのはとなりの樹と葉っぱさんだけかもしれない笑笑 美味しそうなクッキーに癒されました💕 パラダイスの鳥さんアイシングのクッキーもお土産にもらえてラッキー😆❤️ いろいろあったけれど、良い体験になりました! 次に生かすべくメモメモです⭐️ 今度は台町市民センターで貝殻のレジンワークショップを8/7日にやります❤️ 樹と葉っぱさんの手づくりクッキー作りのワークショップもありますので是非遊びに来てください🍀 こちらはまた、改めて告知します〜前に戻るとしてるんですけどね〜待てない方は見てみてください❤️ #手づくりパラダイス#ケイハチ王子の部屋#ハニカムステージ#レジンワークショップ#台町市民センター#夏休み一日体験教室#樹と葉っぱ#蒼い月の薔薇#bluemoonrose75

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -