この投稿をInstagramで見る

夏休み一日体験教室報告⭐️ . @ki.to.happa_handmade さん主催のイベント、初参加❤️ 無事終わりました⭐️ . 貝殻の穴あけでドリルの刃が折れるハプニングありましたけれど、、、😅💦 . ご参加いただきましたみなさんに、貝殻を広げたとき『わあ💕💕』っと喜んでいただけたので良かったです❤️😊 . 今回はサンダルチャームにも色をつけて楽しんでいただきました。少し小さくて大変そうでしたけれど、小さい中にもいろいろ工夫を凝らしていただき、それぞれのステキなサンダルができて良かったです😆❤️ . 本物はもっともっとステキなんですよ〜室内だと厳しいですね💦 でも、お子さんたち、大人のお嬢様方もとってもたのしんでくださっていたのでステキな夏の思い出になったかな❤️ . . 今日は13の月の暦では超魔術な亀の日🐢磁気の力が何重にも重なり合う特別な一日となっています。 . 皆様は何を引き付けますか? . 日本に人類において最悪の原子爆弾 が落とされた日の4日間の間にきたこの日。 平和へのサイクルに反転させるための意識を少しでも持っていただけたら嬉しいです🍀 . どうぞステキな夏休みをお過ごしください💕 . #夏休み一日体験教室#樹と葉っぱ#台町市民センター#レジンワークショップ#蒼い月の薔薇#bluemoonrose75#13の月の暦#超魔術の亀の日#青い手

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -