04012016 | 矢川葵オフィシャルブログ「あおいちゃん通信」Powered by Ameba
「0401」

{71356A78-6D70-4B2A-95BB-6D3A7187140E}

{0AA2FE24-FC44-4785-88A3-D1BFD8F24758}

{3B965457-81FE-48CE-965D-66E5420317A9}

素敵なお花ありがとうございました!

はじまる前はひとりで3時間も大丈夫かな…とめちゃくちゃ心配だったけど終わってから「楽しかった!」「いい生誕だった!」って声をきいて本当に安心しました。
でもこれも全部、来てくれた皆さんが盛り上げてくれたおかげです!デュエットも思った以上に楽しんでくれてよかった~~!

{9B4BA254-E375-4455-9B40-2215B42DB093}

プレゼントやお手紙も全部みました!本当にありがとう

サイッコーのシャンパンコールもしてもらえたし感無量とはこのことか~~!!!

{3A841837-4932-477F-9AC7-B39C9A86DEDF}

みてこの幸せそうな顔。笑

ほんとに幸せだった!楽しかった!ありがたい事に一部では#あおロス 状態になってる人もいるらしく…笑 また来年しようね。

お手紙に「あおいちゃんが頑張ってるのをみて僕も頑張ってます」って何人かかいてくれてて、心の底からうれしかった…!
でもねぇ、私もそうやって言ってくれる人がいるからやっていけてるんだよ~~ みんながいなくちゃ生きていけないよ~~笑 そういやこないだ実家に帰ったとき小3の時にかいた将来の夢の欄をみたら「かわいいアイドルになりたい。無理ならなにもしたくない」ってかいててうわ~もう人格形成されてる…って思った笑 小学三年生のあおいちゃん、時間かかるけどアイドルの端くれにはなれるから大丈夫だよ。
ふふんふふん歳に(今更ぼかす)なったあおいちゃんもがんばろうね!

{B377FDCD-15CD-432C-A6AB-8CF7C21B6232}