【web内覧会】外観その2 Gルーフ完成! | 転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ

転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ

ミサワホームCENTURY蔵のある家を神戸にいながら埼玉に新築中!来年度、無事東京へ転勤になりますように!!o(〃^▽^〃)o



前回upした時、作りかけだったTOEXのプラスGのフェンス、屋根が完成しました♪



以前の記事はコチラ ⇒ Gルーフイメージパース



我が家は3方向道路に囲まれているため、リビングの窓が外から

丸見えになってしまいます。

外を気にせず窓を全開にしたかったので、正面を目隠しにする為

プラスGを選びました。


転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ


イメージCGの様に上手く収まりました!
転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ


正面南側の道路から。

これなら窓全開でもOKです!


転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ


南西方面から

庭にはデッキを敷いています。

今度また紹介します♪

転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ


Gルーフ部分はこんな感じ。


転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ


ようやくほぼ全体が完成しました!



後は、玄関側にちょっとした照明を自分で設置します!

実は今日から取り掛かっていますが、完成はGW明けかな?


こんな感じで ⇒ ●外部照明計画



のんびりやっているので完成したらまた報告します♪






最後まで見て頂いた記録に是非ポチッとお願いします!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ