機能門柱のコンセントからガーデンライトへ配線出来るか!?その3 | 転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ

転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ

ミサワホームCENTURY蔵のある家を神戸にいながら埼玉に新築中!来年度、無事東京へ転勤になりますように!!o(〃^▽^〃)o



以前の記事はコチラ ⇒ ●ガーデンライト その2



防水コードのCD管貫通が無事完了しました♪

写真右側の機能門柱から左側の植栽スペースまで階段下に

事前配管してもらい、後から電源線を通線しました。

ちょっとキツめで通るかどうかドキドキでしたw


転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ


無事通線完了です。
転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ


柱型の照明器具、配線中です。

左側の照明から右側へ配線を渡しました。
転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ


照明器具側の電源線と接続です。

転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ

接続部。念の為コーキングで止水。
転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ

機能門柱のコンセントに接続。
転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ


コチラはアッパーライトです。

地面に差し込むだけ。

こっちは簡単!
転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ


そんなこんなで、、、、

ようやく完成です!


転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ

転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ

転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ


夜点灯です!

ちょっと明るくし過ぎた感もありますが、、、

自分的にはかなり満足です!

ライトアップ成功と自画自賛♪


転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ

転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ

転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ


転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ


転勤族がMISAWAで新築計画!(-_☆ )キラリ

DIYでやったお陰で照明費用と防水コード代で4万円弱で3灯追加出来ました♪

最後まで見て頂いた記録に是非ポチッとお願いします!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ