おはようございます。
気を遣って頂いて身分不相応な高級店で会食させて頂いたのですが堅い雰囲気に緊張してしまって味がイマイチ良くわからなかった32歳青木です。家でテレビやパソコン見ながら食べるご飯が味も感じれて一番だなと改めて感じましたとさ。帰りに近所のスーパーでアイスと子供のグミを買って帰りましたとさ。200円ちょっと。がはは。

そもそも自転車で行ったからな。はっはっは。

さて今から練習に出ます。
居間で遊んでる次男のパジャマが最高にださ過ぎる。どうやら近所の子に貰ったらしいのだが凄まじいセンスだ。パパがもっといいやつ買ってやるからな。



このキャラクターの服って苦手なんですよ。大嫌いといっても良いくらいに苦手なんです。なんか思考停止に追いやられた感じがするし我が家が大衆になったような気もしちゃう。せっかくオリジナルな物だと思ってたのに。

キャラクターの靴とか鬼苦手です。

というわけで今日も元気にやってきます。