土曜日から北海道に行ってきました。セミナーの予定だったのですが息子達が行くと言うので家族での旅に。雪祭りに行くと意気込んでいたのですが大通公園を少し歩いたら寒さと人の多さで心がまっぷたつに退散。息子が最初に折れたのは流石オレの息子だと納得でした。寒さを感じる為に冬の北海道に行くのはアリですが我が家は寒いのは苦手なようです。次は夏に来ましょうね。

雪祭りに出店していたウェラサクレックムエタイジムの露店で息子が遊んでもらってゲーオのパネルで写真撮ってました。お兄さんがこの選手は世界チャンピオンですと説明してくれました。僕はワンロップのファンだったのですが恥ずかしくて言えなかったぜ。

セミナー終わってお疲れさん的に家族で回らないお寿司に。親の血を引いて空気を読まない息子は開口一番に回ってねーぞー。静粛に。



息子は1人でこの3倍食べましたとさ。
私は塩分で浮腫みたくないのでほどほどに。
すすきので売ってた落花生がおいしかったです。

家族での旅は死ぬ程疲れましたが充実感あります。
疲れたので寝ます。おやすみなさい。

今週、人に会う用事やらなんやら多いのだよね。身体に気をつけましょう。
休みをうまくいれてね。