起床時の体重が75kg台でしてコンディション的にはかなり良好です。74-76kgの間になると70kgの試合が今すぐにでも出来る状況なので体重的にはグッドシェイプ。

まあ試合が思ったように決まらないのは毎回の事。うまい事、4月5月にはまれば良いと思っています。年間に2試合で考えると上半期下半期に1試合ずつとなるので焦る事も無いのです。とにかく試合がしたいと言う気持ちもあるのだけども自分の価値さげてもしょうがないのでのんびり待ちましょう。

最近は忙しいアピールしてるのですがそこまで忙しいわけでもないです。
忙しそうですねって言われるのですが世間様から見たら鼻くそなのだと思います。
まあそれで良いのです。僕以上の事は僕には出来ないので。

さて今日も練習。夜は髪を切るだけだし自由な日。

そんじゃ。