今朝も走った。昔は走る事が嫌いだったのに今は何とか走れている。
といっても5km前後で走ったうちにはいるかというとこれまた微妙でジョギングであって走り込みではないので帰宅後のコーヒーを美味しく飲む為だと思う。意識高い感じで走り込んでいないので軽快です。

これから練習に行くのですがこの練習こそ僕の本分なので意識高くいきます。
格闘技の技術的な部分に関しては最近また掴んできていて面白い物だなと思います。技術、経験でどうとでもなる。組技は面白い。

最近はスタバにいかずにお家カフェが多いです。家の椅子かソファが居心地よ過ぎるのです。どんどん内に籠っていってる気がしないでもないですがそれはそれで良いのかな。

最近は人とも会ってないな。新しい感性をいれる意味でも意見交換は大切なのだけどもそれも出来ていないで内に籠っている。良い傾向だとは思わないけども悪い傾向でもないだろう。

今日も練習行って息子にたいやき買って帰ります。6のつく日はたいやきが安いのです。

それじゃ。