12時間睡眠から目を覚ましました。当日行きで試合して深夜に帰宅して月曜の朝に保育園送って練習してという強行日程は身体がしんどい年齢になって来たのだなと感じます。20代で大阪日帰りは余裕だったのですが今はしんどい。

日曜日のゲノムファイトは不本意でした。青木真也史上で最低の試合だった。ポジティブに捉えるならばこれ以上下がるわけではないので一生懸命、勉強して行きます。

リング上がどうしようもない空間だった事が全て。オレに力と度胸があったら全部ひっくり返せたんだと思います。そこの度胸が無かった事をリング上からずっと悔いています。力はあるんだ。
ただ度胸が無かった。

IGFは大好きでライフワークなので大事にしていきたい。が。度胸が無いならば上がるべきでないんですよ。覚悟を今一度確認したいです。

今週は練習の強度に気をつけて1週間過ごして行こうと思います。練習の強度をあげすぎると身体は簡単に壊れますからね。壊れたら終わりが見える歳になってしまったのもあって意識せずにはいられないです。

さて今週も頑張って行きましょうね。