おはようございます。試合なのですが試合合意書にサインをする時点で止まっていまして『ストップドントムーブ』です。こればっかしは待つしか無いと言いますか自分だけではどうしようもない相手あってのことですから焦らず待とう。でも試合出来る状態になってますよ。言われた通りに8月に出来るコンディションを作ってありますよ。

シンプルに生きることを大切にしています。その意味で断捨離をハードに強行。
本当に欲しいもの、必要な物を理解することで無駄な消費が無くなると思います。安いから買おうとか目新しいから買うって事が無くなります。これは良いこと。とりあえず最少で生きます。そもそも欲しい物が無いし格闘技してるのが楽しいからそれで良いんだ。これこそ自分らしく生きれる社会ですよ。自分らしく生きれる社会って人にしてもらうもんじゃなくて自分で勝ち取る物ですからね。甘い選挙演説が聞こえて来てイライラしてます。

今日も練習頑張ろう。今出来ることを一生懸命やります。
基本的に毎日、辛いし不安なんですよ。まったく保証の無い仕事だしいくら金があれば安泰かなんてわからんし。金だって暴落するかもしれないわけだしさ。身体だっていつ壊れるか分からないです。

そんなこと考えると日々が憂鬱ですし試合が決まったら決まったで試合に向けて苦しいし不安だし怖いしで試合が終わって勝った瞬間だけホッとしてまた日常への無限ループ。生きるって苦しい事の連続でその中でたまに良い事あったり嬉しい事あったりするのでこれまた死ぬに死ねないんでしょう。神様のあめとむち。

オレの飴は梅ザラメ煎餅。これはちょっと高級品でな300円弱するんですよ。でもこれでオレは幸せだから。300円で生かされてるとも言えますね。それじゃ。また。練習してきます。
こめの里本舗 曲がり梅ざらめ煎餅 7枚×5袋/こめの里本舗

¥1,620
Amazon.co.jp