こんばんは。珍しく2回投稿しちゃう本日。

 

アメーバさんにご紹介いただいたすごい帽子びっくりマーク

海も山も日々の公園もこれさえあれば日焼けは怖くないという帽子です。

 

私、子供が出来て、保育園にベビーカーで毎日往復していたら、ある日頭皮がすごく焼けていることに気づいたんですよ、もうかれこれ5年ほど前ですが笑い泣き

 

それ以来、お肌のシミそばかす予防と同時に頭皮の紫外線ケアも気を付けるようにしているのですが、この帽子は360度全方位紫外線シャットアウトしてくれる優れものです。

 

結構厚手の生地なのですが、内側には接触冷感生地が使用されていうるので、真夏でも快適に過ごせる気がします。

 

 
頭囲に合わせてサイズ変更もできるのも嬉しい。

 

 

この日は畑に行くときにかぶりました。↓長女が撮ってくれた写真。

 

 
この春から始めた都心の畑生活。
ちょこっとだけ収穫のつもりで行っても
子どもたちが結構好きで長居することも多いので、絶対必要なアイテムだわ。この帽子!
 

 

イベントバナー

 

2022年に楽天市場でもっとも売れた帽子だそうです。

 

 

 

この前の運動会でもこの帽子かぶればよかった。後悔あせる

 

 
本気で紫外線予防したい人におすすめです!!
 

 

 

 
下矢印私がしているお仕事あれこれ下矢印

 

サロンドールオンラインストア
ママのための造花やアクセサリー、贈って喜ばれるおむつケーキを販売しています。
ママ・プレママをHAPPYに。サロンドールフラワースクールも開催しています。
姉妹で最初に起業した会社です。

 

サロンドール楽天市場店
楽天アカウントをお持ちの方は楽天市場店もご利用ください。

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
日本の妊婦さんを応援するをモットーに活動しています。
「ダイパーケーキマイスター」「ベビーシャワープランナー」の資格発行もしています。
代表理事をしています。

 

一般社団法人日本ソイフードマイスター協会
私の妹が代表をしています。「大豆を毎日食卓に」。家族のための食事学です。
レシピ開発、「ジュニアソイフードマイスター」「ソイフードマイスター」の資格発行もしています。

 

特定非営利活動法人 子供地球基金
Kids Helping Kids.紛争地帯をはじめとした、世界中の子どもたちをアートの力でケアする活動。
理事をしています。