こんにちは。

 

今日は等身大フォトコンテストのアワードの表彰式へ審査員として伺ってまいりました!

ママさんカメラマンが多くて、ママならではの目線での撮影の素晴らしに共感しました。

(もちろん男性カメラマンの写真も素敵ですが!)

 

 

さて、みなさん、ファンデーションはどんなタイプのものを使っていますか?

私は、クッションファンデが流行りだしてから、クッションファンデばかりで、プチプラコスメからはハイブランドまでいろいろ試しましたが、ご紹介いただいたこちらもとても良い!!!

 

 

 

付属のパフもいいのかな。

スル~っと伸びる感じが素晴らしい。そしてしっかりカバーもしてくれます。ナチュラルに見えても、カバー力はなんだかんだ大事ですよね。

 

そしてスキンケアのあとに下地なしでいきなりこれでOKなところもグッグッ

 

朝お化粧して、夕方一度も化粧直しをしていない状態。

真夏ではないけれど、電車も乗ったし、マスクもしたし、でも結構よくないですか?

崩れにくいです!!

 

 

楽天レビュー数3000件以上の大人気ファンデーションだそうです!さすが!

 

精製水を含む約70%以上の美容液成分で、塗っている間も美肌に近づくのだそう~。ありがたい!

SPF50+/PA+++なので紫外線対策もばっちりです。

 

ファンデーションの進化もすごいですね~。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
下矢印私がしているお仕事あれこれ下矢印

 

サロンドールオンラインストア
ママのための造花やアクセサリー、贈って喜ばれるおむつケーキを販売しています。
ママ・プレママをHAPPYに。サロンドールフラワースクールも開催しています。
姉妹で最初に起業した会社です。

 

サロンドール楽天市場店
楽天アカウントをお持ちの方は楽天市場店もご利用ください。

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
日本の妊婦さんを応援するをモットーに活動しています。
「ダイパーケーキマイスター」「ベビーシャワープランナー」の資格発行もしています。
代表理事をしています。

 

一般社団法人日本ソイフードマイスター協会
私の妹が代表をしています。「大豆を毎日食卓に」。家族のための食事学です。
レシピ開発、「ジュニアソイフードマイスター」「ソイフードマイスター」の資格発行もしています。

 

特定非営利活動法人 子供地球基金
Kids Helping Kids.紛争地帯をはじめとした、世界中の子どもたちをアートの力でケアする活動。
理事をしています。