こんにちは。

 

みなさん、洗濯物、外で干します?部屋干しです?

 

私、実家も部屋干しだったので、結婚してからもずっと部屋干しで

でもこの夏、なぜか外に干してみたのです。

夏はわりとすぐに乾くし、よいのですね。

と遅い気づきではありましたが、寒い季節になると、外に干しても全然乾かないアセアセ

 

ということで、再び部屋干しです。

 

実家は、日当たりのいい場所で洗濯物を干せていたので、除湿器をセットすることなく洗濯物が乾いていましたが、我が家では除湿器は必要。

 

ついでに、部屋干しにもおすすめの洗剤や柔軟剤があると匂い対策にも安心ですよね上差し

 

そんなときに、こちらをいただきました。
 

レールデュサボン 柔軟剤 スターターセット

 

 

イベントバナー

 

ただいま、お得にご購入いただける期間ですよ。詰め替えが4つも付いているびっくりマーク

 

 

 
まさに、このラベルの通り、上質なせっけんの香り。さわやかなせっけんです!
 
実は、長女が嗅覚が敏感過ぎて、香り選びは苦労するのですが、そんな長女もいい香りと喜んでいました。
あぁ、よかったドキドキ
すずらんにマリン調を掛け合わせたみずみずしい香りとのことで、男女問わず、みなさん好きなんじゃないかな。

 

柔軟剤用に最適な製法で作り上げられた香水生まれの香料を使用していていて、香りのプロである臭気判定士が認めるちょうど良い香り立ちに調整して作られたそう。

 

 
特に部屋干しだと干している部屋に入った瞬間の香りも気になるから、これは嬉しい。

 

 

四角オレンジ部屋干しOK/植物由来抗菌成分配合/静電気予防

四角オレンジ赤ちゃん用衣類にも/低刺激処方&敏感肌の方にも

※パッチ試験済

(※スティンギング試験済/すべての方に刺激が起こらないということではありません。)

 

だそうです!!

ぜひお試しあれパー

 

 

 

 

下矢印私がしているお仕事あれこれ下矢印

 

サロンドールオンラインストア
ママのための造花やアクセサリー、贈って喜ばれるおむつケーキを販売しています。
ママ・プレママをHAPPYに。サロンドールフラワースクールも開催しています。
姉妹で最初に起業した会社です。

 

サロンドール楽天市場店
楽天アカウントをお持ちの方は楽天市場店もご利用ください。

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
日本の妊婦さんを応援するをモットーに活動しています。
「ダイパーケーキマイスター」「ベビーシャワープランナー」の資格発行もしています。
代表理事をしています。

 

一般社団法人日本ソイフードマイスター協会
私の妹が代表をしています。「大豆を毎日食卓に」。家族のための食事学です。
レシピ開発、「ジュニアソイフードマイスター」「ソイフードマイスター」の資格発行もしています。

 

特定非営利活動法人 子供地球基金
Kids Helping Kids.紛争地帯をはじめとした、世界中の子どもたちをアートの力でケアする活動。
理事をしています。