こんにちは。

 

師走に限らず、あっという間に1週間が過ぎていくの、私だけ?

今週も頑張りましょう!

 

コロナ禍を機に、ほぼ在宅ワークとなった私。

 

住宅街に住んでいるので、日常でキラキラ感がございませんアセアセ

 

長女の空手帰りに原宿を歩くと、目が覚めます!

 

長女(小1)がちょっと前に、主人とランチしたピザ屋さんがおしゃれで、美味しくて、家族みんなを連れていきたいと言ってくれて、昨日、家族で行ってきました。

 

 

確かにおしゃれだった。

カジュアルなお店で、ミラノを中心に22店舗あるらしい。

東京が海外初出店らしい。

 

 

 

厚さ3センチもあってボリューミーでした。

子供たちは喜んで食べていました。ファーストフード的な感じなのかな。

 

 

このビル、かわいいお店だらけで、長女が張り切って教えてくれました。

今度また投稿しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印私がしているお仕事あれこれ下矢印

 

サロンドールオンラインストア
ママのための造花やアクセサリー、贈って喜ばれるおむつケーキを販売しています。
ママ・プレママをHAPPYに。サロンドールフラワースクールも開催しています。
姉妹で最初に起業した会社です。

 

サロンドール楽天市場店
楽天アカウントをお持ちの方は楽天市場店もご利用ください。

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
日本の妊婦さんを応援するをモットーに活動しています。
「ダイパーケーキマイスター」「ベビーシャワープランナー」の資格発行もしています。
代表理事をしています。

 

一般社団法人日本ソイフードマイスター協会
私の妹が代表をしています。「大豆を毎日食卓に」。家族のための食事学です。
レシピ開発、「ジュニアソイフードマイスター」「ソイフードマイスター」の資格発行もしています。

 

特定非営利活動法人 子供地球基金
Kids Helping Kids.紛争地帯をはじめとした、世界中の子どもたちをアートの力でケアする活動。
理事をしています。