こんばんは。

 

子供たち、半袖半ズボン。

元気なシーズン到来です。

 

さて、Instagramにも載せたのですが、

ずっと愛用している、アメリカから個人輸入できる健康食品やオーガニックなあれこれが揃うiHerb

 

下矢印

iHerb

かなりのヘビーユーザーです。

 

で。

 

 

 

オーガニックのはちみつ。

私、すべてをオーガニックにしているわけではないし

外食はなんでも楽しむし

お祭りの屋台だって食べちゃうタイプですが

なんでも調整が大事だなという考えて

家ではなるべく無農薬、無添加などできる限りでしています。

 

(でもカップラーメンやスナックも食べちゃう矛盾よ)

 

ま、できるところだけでもそうしよう。

という感じです。

 

はちみつ、農薬に関する怖いニュースを以前見てから、絶対オーガニックにしています。

いつも某スーパーのオリジナルのオーガニックはちみつを買っているのですが、売り切れてなくて。。。

 

で、iHerbをのぞいたらセールしてましたーラブ

 

 
 
レビューもよかったので買ってみたところ、とても美味しいし、まとめ買いして正解でした!
 
 
あと、これはクッキーのミックス粉。
混ぜて焼くだけ。
これまた、グルテンフリーの生活をしているわけではないですが、家族みんなちょっと小麦摂りすぎだなと思うこともあるので、そんなときはおやつは小麦をやめておせんべいにしたり、パンを米粉パンにしたりで調整。
そんなときのおやつのひとつにも。

 

 

 
正直、グルテンフリークッキーはは、美味しくないものも多いですけれど、これすっごく美味しい!
普通に美味しいチョコチップクッキーなのです。
 
前回買ってみてよかったので、今回は2パック買いました。

 

 

 
 
 
そうそう、クッキーの手順、英語です。
英語が苦手な方は、写真を撮って、google翻訳のアプリ(無料)に読み込ませればOKです。
便利な世の中です。
 
でも、英語は苦でなくできたほうがやっぱりいい。
引き続き、娘たちにはバイリンガル育児続行中ですグッ