こんにちわわ。 | mana's style♡
お久しぶりです\(^^)/ドキドキドキドキ


生きています。

残念ながら生きています。笑



忙しくてなんにも日記かけなかったしょぼん

最近はいろいろありましたドキドキ

みてくださいこれ。
photo:01



ファンの方にいただいちゃいました目ドキドキドキドキ


わあ~いっ!
これも大学生までですな(´・_・`)
photo:02

これもファンの方からしょぼんドキドキドキドキ


そして
photo:03


なだ万(^ω^)ドキドキドキドキ

最近は週一ぺーすドキドキナイフとフォーク


からの
photo:04


なんといってもこのシンクロ。笑


双子だからにはペアルックでしょ?ニコニコ音譜

靴までそろってしまうこの以心伝心さは
やっぱり考えてることが
いっしょだからなのかな?(・∀・)


photo:05





いまから
渋谷出没してきまーす( ・д・)/-ドキドキ

明日は休日っニコニコドキドキ









iPhoneからの投稿