上がったり下がったり | 青ラークのブログ

青ラークのブログ

知的障害者の施設で働いてます。
ボランティアにも力入れてます。

日常の事など、書いてます。

アメ友募集してます。よろしくネ(^ー^)

今月のスロット収支状況です。
勝ってますが、勝った次の日に負ける❕繰り返しです。



今月は、基本に戻りジャグシリーズにて勝ってます☺
マイジャグとゴージャグにて3千枚オーバー2回にアイムにてのまぐれ当たりの10連チャンの2千枚あったりとかありました。





番長3も最近ちょくちょく打ってますが、通常ボーナス2回引くも出ない。新基準は、色々絡まないとなかなか枚数出ません😅


万枚とか何回か目撃してますが、引き強でしょう。高設定って言うより一撃多いからです。






久しぶりの転生なかなか楽しいでした☺
やっぱり、出玉スピード早い❕






先週湯布院やら観光に……
GW仕事なんで、楽しみました。






国東半島の石仏良かったです。皆さんも石仏の80%が、国東半島にあるみたいですから、見に行って下さいネ(^ー^)
なかなか険しい階段もあるから、運動靴にペットボトル必要です。