東京と京都にての稼働。 | 青ラークのブログ

青ラークのブログ

知的障害者の施設で働いてます。
ボランティアにも力入れてます。

日常の事など、書いてます。

アメ友募集してます。よろしくネ(^ー^)

東京では、5日稼働の4日勝ちました☺
状況は、地元より断然いいでしたネ。



マイジャグⅢにゴージャグを攻めて毎日、6らしきいや、6でしょうネ🎵

5日中4日は、6ゲットしましたからネ☺
トータル90本の勝ちでした。

7月5日の夜より右手痛くなり、6日になって夜中も激痛になりホテルにて、朝まで苦しんでました。

病院に行くと、固定ギブスに❕
そんなんで、鎌倉に江の島に……
挙げ句に、飲み過ぎ終電遅れる。




7日は、ゾロ目でありパチ屋に行かないと行けないので、タクシーにて新橋まで帰りました。
2万5千円オーバー❕


次の日、しっかり倍近く勝ちましたから、ありでした。
ギブスしてパチスロ打ってる奴なんて自分だけでしたネ😅
利き腕なんで、苦労しました。



京都は、祇園祭の1週間閉店時間は、深夜1時なんです。


状況は、東京の半分でしたが、5日間にて40本ちょい勝ちましたから良かったです。



地元帰ってからも、3日にて50本勝ちましたが、状況は、悪いです。
来月から、もっとシビアに立回り必要です。



あっ、奄美大島にも行きました☺
最近、パニラエアー成田と関空からあり、観光客多いでしたネ☺