12月からの稼働まとめ | 青ラークのブログ

青ラークのブログ

知的障害者の施設で働いてます。
ボランティアにも力入れてます。

日常の事など、書いてます。

アメ友募集してます。よろしくネ(^ー^)

久しぶりです。
12月の3日に久しぶりにやりました☺️
マイジャク3にて、朝から2千円にてかかりそこから挙動も良く午前中に早くも2千枚オーバーに……




後は、夜まで分回しトータル6700枚オーバーでした☺️
その日は、6らしき台が4台近くありお祭り状態でした。




次の日は、番長にてチャンスチェリーからの一撃3600枚オーバーて2日にての万枚でした。絶頂2回と5でしたネ🎵



しかし、12月はそこまで後は、空回りの連続でした。



トータルの勝ちもちょいプラス位でした。
年間は、昨年より若干減りましたが、プラスでした。




1月は、ここ2年間負けている。勝てない。
2回行きトータル1万負けからのスタートになり、稼働も12日に昼前よりミンジャクにて、4千枚と1ヶ月ぶりの6積もりました。




パチ屋も客少なくスロット設定入れない。パチンコ回らないって多いです。



今年のパチ屋どうなるかな❔
昨年より厳しくなっても年間プラスに頑張ろうってネ☺️



今年も沖縄や東京に稼働に行きますよ☺️