来月を目処に、メール・LINEによるメール鑑定を始めようと思っていますウインク

その宣伝を兼ねて、こちらのブログでプチ鑑定をしてみようかなーとルンルン

さあ、では始めましょうニコニコ

皆さん、今、何か悩んでいることがありますか!?

ある、という方は、

「私は○○で悩んでいます。アドバイスを下さい。」

と、まずは心の中で唱えながら、以下の三枚をご覧ください。

さぁ、カードからのアドバイスを受け取るさ準備は出来ましたか!?

それでは、見ていきましょうニコニコ

まずは、左端のカードから。

【現状】№25 Hulu

現状を表すカードに【Hulu=鳥の羽根】が出ました。

今、あなたはその悩んでいる事柄や状況にがんじがらめになっているようです。
本来なら、鳥のように軽やかに羽ばたけるはずなのに…
また、自分と周りとの間に壁を作ってしまっていませんか!?
視野を広く持っていますか!?とも問いかけられています。


【解決策】№10  La’amaomao

真ん中に出た解決策のカードは【La’amaomao】。

このカードのテーマは【償い】。
具体的なアドバイスとしては、過去の失敗やトラウマにとらわれすぎず、それを次のステップへの糧としましょう、となります。

過去に失敗や間違いをしたために、今、あまりにも目標を高く設定しすぎているなら、それは不必要ですよ、とも伝えています。

あまり考えすぎず、絵の中の凧のように風に乗って自由に行動してみましょうルンルン


【結果】№41 Hina

結果を表すカードにHinaが出ました。
Hinaは月の女神で、人間と結婚しますが、その男が横柄な夫だったので、虹の橋を渡り月に逃げ込んだ、という神話があります。
(注釈:ハワイの神話って、浮気やら喧嘩やら、なんだかとても人間くさいドロドロしたものが沢山あるんですよアセアセ)

あなたは、悩みやその問題から解放され、自由になるでしょう。

しかしながら、このカードには「グレーゾーン」という意味もあります。

グレーゾーンは決して悪いものではなく、

「白黒ハッキリさせることだけが正しいのではない。曖昧にしておくことで物事が上手くいく。安定のグレー」

という解釈もあります。

よって、問題から離れられる、自由にはなりますが、その際に白黒ハッキリはつかないかもしれません。

しかし、グレーゾーンでいることで安定をはかっているのだ、ということを忘れず、
自分が楽しいと思えることに精進していきましょう爆笑

因みに、一枚目のHuluのカードに描かれている大きな足は、Hinaの息子マウイの足です。
現状と結果に親子のカードが出ましたねウインク

マウイのカードもマナカードにはあり、そのテーマは「深刻にならずにやってみようルンルン」です。

やはり、自由に、あまり過去や問題にとらわれすぎず、というのが三枚のカード全体を通しての大きなテーマのようですキラキラ

如何でしたでしょうか!?
ブログなので、プチ鑑定になってしまいますが、マナカードの奥深さを少しでも体験して頂けたなら嬉しいですラブラブ

これから少しずつ、ブログでプチ鑑定をしていきたいと思いますルンルン

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

マナカード鑑定(対面、メール)を希望される方は、お問い合わせ下さいませニコニコ

スマホ09058333194
メールyae912@yahoo.co.jp

雪田まで
ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ