三連休も今日でおしまいですねえーん
ま、二日間平日で又祝日ですが日本

今年のシルバーウィークは飛び石なので、旅行とかにも行きづらいのかも??
そんな時は、自分のやりたいことやこれからのことについてじっくり考えてみるのも良いかもしれませんウインク

というわけで、今日は皆さんにご自分でカードを選んで頂き、それをリーディングしてみたいと思います。

では、心の中で

【私はこれから○○をやりたいという夢があります。どのようなことに気をつけて、それに向かっていけばよいでしょうか?】

と唱えてください。

そして、下矢印下矢印の写真を見て下さい。

右上がりと左上がりのカードがあります。
右と左、どちらか一方を選んでください。

さぁ、どちらか決まりましたか!?

では、リーディングしていきましょうキラキラ

出たカードはこれ下矢印下矢印


現状は左右とも共通となりますので、そこから見ていきましょうウインク

【現状】№20 Iwi

現状を表すカードに【Iwi】が出ました。
Iwiとはハワイ語で【骨】を意味します。
このカードの意味は【自己尊重】。
あなたは、今、やりたいとがあるのに上手くこなせていない、又は、こうしてほしい、と周囲の人に思っているのに声に出せないでいるようです。

さぁ、では、【右】を選んだ方のリーディングから始めてみましょう。
右のカードはコチラ下矢印下矢印


【解決策】№4 Mana

解決策を表すカードに【Mana】が出ました。
マナとはハワイ語で【力、パワー、精神】を意味します。
このカード【マナカード】の名前にもなっていますねおねがい

このカードの意味は、
【神秘の力を得られます】
という、とても力強いもの!!!!

こなカードを選んだあなたには、夢の実現のために大きな力が働き、助けを得ることが出来るようですルンルン
また、マナを増やすことで、その力をより強固なものにしてくれます。

マナを増やすのに一番簡単な方法は、ズバリ【自分がワクワクすることをするラブラブ】というシンプルなもの。

これをするのが好き、これをするとワクワクする爆笑と思えることをやってみましょう!!
それが、夢実現へのステップとなります。

【結果】№23 Laka

結果を表すカードに【Laka】が出ました。
Lakaはフラの女神と呼ばれています。

ラカのテーマは【直感】。
夢実現のキーワードは、【自分の直感に従うこと】です。

マナを増やし、夢に向かってきちんと準備が出来れば、あなたは自分の夢を実現することが出来るようですキラキラ

如何でしたか!?
では、左の方も見ていきましょう。
左のカードはこれらが出ました下矢印下矢印


【解決策】№44 Anoano


上下カードの一枚が出ましたね。
ひょうたんが上向きに出たとき、このカードは【発散、アウトプット】を意味します。

夢実現への第一歩として、あなたの中からあふれ出るものを外に出す、ということがキーワードになるようです。

ブログ等のSNSを使って発信するというのも良いですねウインク
色んなイベント等に参加して自分のやりたいことを披露してみる、というのもピンクハート

また、アウトプットには男性的という意味もあるので、時には少し肉食系として頑張ってみることも大事です。

【結果】№29 Moo

結果を表すカードに【Moo】が出ました。
モオとはハワイ語でトカゲの意味。

ちょっとおどろおどろしいこのカードのテーマは【罠】ガーン

【自分で作り上げる不安という罠に陥らないように!!

と警告されています。

夢実現を慎重に願うばかりに、心配しなくてもよいことを心配しすぎて、自分で不安の種を大きくしてしまいそうです。

自分で作り上げた恐れや不安が前進するのを妨げてしまうかも…

それらを手放すことで、夢実現への道が開けていきます。

また、このカードには【甘い言葉に気をつけて】という警告もあります。

夢実現への焦りから、詐欺などに騙されないように、くれぐれも気をつけてくださいね!!

如何でしたか!?
マナカードは悩んだ時に、自分を見つめ直すツールとして最適ですニコニコ

是非、一度体験なさってみてくださいねラブラブ

イベント等で対面鑑定やってます。
10月のイベントについては近日こちらで告知しまーす音符

ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート
出張、メール、LINE鑑定の依頼はこちらまで下矢印下矢印
スマホ09058333194
メールyae912@yahoo.co.jp
雪田まで

フラダンスも教えてますやしの木
青森フラオハナ
ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ