昨日は、月一のkaoruさんとのWカードセッションDAYラブラブ
毎月私達もワクワク楽しませて頂いているイベントですラブ

昨日はむつから来て下さった方も居て、有難い限りでしたラブラブ

皆さん帰りには笑顔になっていて、私達もとても嬉しかったですウインク

kaoruさんは本当に凄く素敵で、リーディングも上手、横で聞いてて毎回、うんうん、と私が勝手に納得してます(笑)

そして昨日は、セッション終了後、私もみて頂きました。

そこで、何度も出てきたのがこのカード下矢印下矢印下矢印


ちょっと見えにくいですが、【守られてますよ】という意味のカード。

天国の主人に守られてるんだな、と改めて感じましたラブラブ

次のWカードセッションは来年となります。

詳細が決まり次第またお知らせいたしますねウインク