久しぶりにブログ再開爆笑

何気ない普段の生活
子供の成長日記
美容関係(自己満足)
なんてないことだらだらーんと
書いていきます照れ






早速ですが…

最近年齢のせいか、おデブのせいか…
ほうれい線が気になってきた真顔雷


…今初めて知ったけどほうれい線って
【豊麗線】って書くんやね…(予測変換で知る)

文字だけ見ると豊かで麗しい
とても素晴らしい線に見えるけど
実際は女の敵でしかねえ…笑い泣き

よくテレビでほうれい線予防の顔体操とか
ダイエットに効く座りながら出来るエクササイズとかやってるけど
ああいうのはその時はマネして、
おおっ?!これは効きそう続けれそう!
とか思うけど10分もしたら
エクササイズの内容自体忘れるよねーデレデレ(笑)


でもこのほうれい線、
気になってきたからには
ちゃんとケアしてみようかな!
まずはベロで内側から押し出してー…ニヤニヤ



真顔



とてもじゃないけど人に見せれやんな…真顔

旦那さんには絶対見られたくないから
これから夜中にコッソリしよう…






@ほうれい線がピンチ

{4BBA3297-A9F3-44DD-B4A8-CB9472E7743F}