こんちーちゃん!




モリシア2日目、
そして「TA☆KO☆YA☆KI」ツアー最終日ありがとうございましたー!!!


満面の笑みの一同(笑)




昨日今日とめちゃくちゃ暑くて
体力持ってかれましたが
とっても楽しかったです〜♪♪



今日も「TA☆KO☆YA☆KI」歌わせていただいたんだが
いろいろと時間が起きておりましたね〜〜(笑)



何があったかは、多分そのうち
YouTubeにツアー映像があがりますのでお楽しみにっ!!

いつ上がるかは……わかんないですᏊᵋꈊᵋᏊ←








今日はライブ終わりにカキ氷をいただきました🍧💓





わては、カシスオレンジにしたよっ!

あまくてさっぱりしてて美味しかったー!



夏、良きですね










そんなわけで
宮城、大阪、千葉と回ってきたたこ焼きツアー

たくさんの方が足を運んでくださり本当にありがとうございました😊💛



「TA☆KO☆YA☆KI」のCDも
100枚には届きませんでしたが、たくさんお届けできました!


もっともっとみんなと一緒に
たこ焼きステージ作っていきたいから
これからもライブ遊びにきてね!









8月ラストライブは来週土曜日、31日です!

こちらも野外、フリーライブですので
お気軽に遊びにきてくれたらうれしいな〜(((((っ*´_⊃`)っ



絶対来ることをオススメするよ🙆‍♀️








じゃあのっノシ