こんちーちゃん!

出だしは、いつも通りでいかせていただきます🙇‍♀️







私、柳沢ちさとからご報告です。








(以下、画像と同文です。)






All or Nothing、柳沢ちさとを応援してくださっている全ての皆様へ


いつも、All or Nothing、そして私柳沢ちさとにご声援頂き、誠にありがとうございます。

すでに、運営からの発表をご覧いただいた方も多いかと思いますが、改めて私からも発表させていただきます。


私、柳沢ちさとは 2019年9月30日をもってAll or Nothingを脱退、
また、クレインプロダクションを退所させていただきます。



まずは、突然の発表となり、皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ありません。
年末にワンマンライブが決定しており、すでにチケットも販売していたり
年内、AoNとして出演が決まっているイベントも多くある状況のなか
「脱退」という選択は、AoNを応援してくださっている全ての皆様を、
そしてAoNにと声をかけてくださった各関係者の皆様を裏切る行為だと自覚しています。
たくさんの方に多大なるご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。


今回、脱退に至った理由ですが、様々あるため全てをお話することはできません。
ですが、一番の理由としては、色々なことが重なった結果、精神的に限界が来てしまったことが原因です。
歌っていく上で重要な「耳」にも影響が出てしまい、このまま無理をすると耳が聞こえ難くなる恐れもあったため、脱退という決断をさせていただきました。


とはいえ、どんな理由であれ、皆様を裏切ってしまったことには変わりありません。
本当に、本当にごめんなさい。






それでも、何度も口にしてきた、AoNで売れたい、もっと大きくなりたいという想いには嘘偽りは一切ありませんでした。
本気でそう思っていたし、私達ならできるって心から信じていました。
もちろん、今も心からそう信じています。

これは、私のわがままだけど、「AoNで売れたい」という目標を実現させられないまま抜けることが、ただただ悔しいです。
6人で、5年目も10年目も迎えたかった、続けたかった。本当に悔しい。
6人で作るステージが、大好きで、大好きで、大好きです。
ずっと作り続けていけたら、どんなに幸せだったか…。







AoNを、私を、好きだと言ってくれてありがとう。
みんなのおかげで、4年間走り続けてこれました。本当にありがとう。

そして、私のことを推しと呼んでくれた貴方(貴女)。
私は貴方(貴女)に推してもらえて幸せでした。心から感謝しています、ありがとう。
楽しい時間を、幸せな時間を共に過ごしてくれてありがとう、大好きです。






最後に、AoN脱退後の話をさせてください。
10月以降、時期は未定ではありますが、少しの休息と準備期間を頂いた後、フリーで活動を再スタートする予定です。
時期などに関しては、ツイッターにてお知らせさせていただきます。
「AoN 柳沢ちさと」を応援してくださっている皆様にはなかなか受け入れていただけないかもしれませんが、皆様にまた応援して頂けるよう
全力で精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。





長々とまとまりのない想いを最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
9月30日までもう少ない期間ではありますが、
All or Nothing 柳沢ちさととして最後まで全力で突っ走っていきます。

わがままではありますが、どうか最後まで応援の程宜しくお願い致します。




AoNと出逢ってくれて、私と出逢ってくれて、本当にありがとうございました。





2019年9月12日

All or Nothing   柳沢ちさと