こんちーちゃん!



9/12にブログ書かせていただいてから、ご無沙汰していました

脱退のお知らせをしてから、すごい長い時間が経っていると感じていたのですが
実際は2,3週間しかなかったんだね😌






22日、28日、29日と
All or Nothingとしてライブさせていただきました


ライブをすれば、終わりが近づいていることを実感するのだろうと
発表したときはそう思っていたんだけど



実際は全然そんなことなくて
いつも通り、「今度のライブは〜」なんて帰りながら考えたり………





4年間で染み付いた「All or Nothing 柳沢ちさと」としての考えも想いも、都度のライブへの気持ちも

そんな簡単に、おわり!ってなる訳もなくて(笑)







AoNとしてのライブを全て終えて、
今日最後の1日を過ごしているいま

ぽつりぽつりと、いろんな感情が湧いてきています





昨日ライブを終えてファンのみんなに「またね」ってお別れしたけど


この「またね」はいつもと違う「またね」で





メンバーとばいばいしたときも
「また来週ね〜」じゃなくて「次会うのちょっと先だな」で






些細な、ほんの少しいつもと違う瞬間が
いま、ぶわっと「寂しい」という感情で押し寄せてます


……いまバスの中なんだけど泣きそう(笑)










AoNで活動してきた4年と2ヶ月。

わたしにとって、特別で、大切で、大好きな時間。




もちろん、楽しいばかりじゃなかった4年間だったし
もういいや、辞めようかなって思ったことも幾度もあったけど


今日、この日まで続けてきてよかったって
メンバーにも、ファンのみんなにも、感謝の気持ちでいっぱいです。









みんなが「脱退」ではなく「卒業」と言ってくれること、とってもとっても嬉しいよ☺️

身勝手に辞めていくわたしを受け止めてくれて、
大丈夫って優しく抱きしめてくれているみたいで……ありがとうね











あんちゃん

マイペースってよく言われたり、まあわたしもほんとにマイペースだなあって思うことあるけど(笑)

誰よりも冷静で、まわりみてて
いろんなことちゃんと覚えてて
すごいなぁって思うことたくさんたくさんあります。

入ってきたばかりのときは、正直
すぐ辞めてしまうんじゃないかって不安に思ったこともあったけど(笑)
あんちゃんがいたから、ふっと力が抜けるいい感じの空気感になってたんだと思います。

あんちゃんにしか出せない空気感、これからも大事にしていってね!ありがとう!






ゆい

最年少で、根っからの末っ子気質で普段ダル絡みすんごいけど(笑)
「大和結依」って芯がしっかりしてて、ここぞというときはまわり引っ張ってくれる強さを持った人だと思ってます。

ゆいが入ってくれたことで、振付のクオリティは比べ物にならないくらい素敵になったし
メンバーみんなのダンスのクオリティも着実にあがっていった!

きっとゆいがいなかったら、こんなにパフォーマンスも良くなってなかったと思うよ。ありがとうね!





ゆーちゃん

おバカキャラってまわりから言われること多いし
実際、言い間違いとか言葉おかしかったり
おばかさんはおばかさんなんだろうけど(笑)

いろんなことちゃーんと考えてて、
2人でゆっくり話したりするとそんなとこまで考えてるのかって、見習わねばって思うこともたくさんあって……

ひろと2人揃うとどんどん声がでかくなってくのも、みんなから「うるさいw」って怒られるまでがセットってのも
もう見られなくなるのかと思うと寂しいです

ムードメーカー、ゆーちゃんにぴったりな言葉だなって思います!







ひろ

多分、わたし以上にテンパり屋さんで
テンパるとどんどん早口になって収集つかなくなるひろちゃんをみると
昔の自分を見ているようで微笑ましくなります(笑)

年末まで、1人でもライブ続けていくと聞いた時
ああ、強い子だなって改めて思いました。

でも限界超えても頑張りすぎるクセがあるので
限界くる前にまわりに頼りなさい!笑

やりたいことがたくさんあって、
しかもそれをひとつひとつ、ちゃんと丁寧に進めていけるひろちゃん、すごいなって尊敬しています。
ひろの編集したAoN動画、大好きです
まだ未公開のものいっぱいあるだろうから、楽しみにしてるね(笑)







ななちん

冷静、クールな見た目かと思いきや誰よりも人想いで、メンバー想いで
たくさんのこと考えて、誰よりも早く気付いて動いてくれる。
アンテナの張り方がすごいなあって純粋に思います。

悩む部分が似ていたり、考えが似ているので
多分メンバーの中では一番話し合ったし、相談もさせてもらいました。
わたしじゃ見つけられない答えをスッと出してくれるななちんには本当に助けられてました、ありがとう。

普段、とても大人びていて、忘れてしまうのですが(笑)
ふと、年下なんだなあと思わせる無邪気な部分を見せてくれるのが嬉しかったし楽しかったです(笑)

とりあえず、またいつか「ちーなな」やりましょうね!
ななちんとのステージ上での掛け合い、大好きです!














みんなのおかげで作れたオリジナル衣装

わたしたちメンバーを飾ってくれた衣装




大事な大事な宝物です😌✨





この衣装で、いろんなところ行かせていただきました!

かわいいね、すごいねって褒めてもらえるのがなによりも誇りでした!




今日まで、ありがとうね💛

















もう、何を書きたいか、わかんなくなってきたぞ(笑)





この4年2ヶ月、本当にいろんなことあったけど

ファンのみんなにも、メンバーにも、


「ありがとう」と感謝の思いでいっぱいです!






「All or Nothingとは柳沢ちさとである」
と恐れ多くも嬉しいお言葉をファンの方からいただけたこと、感謝しています


MCとして、メインボーカルとして、ここまで自分なりに頑張ってきたつもりだけど
「ちーちゃんがいるから」って言ってもらえるのは
これ以上ないくらいの労いの言葉です、大事に大事に、心にしまわせてもらうね☺️



センターを任せていただいたり、選抜で台湾へ行かせていただいたり

AoNだったから経験できたこともたくさんたくさんあります。






なにより、こんなに大好きで大切なメンバーに出会えたこと。

そして、ファンのみんなに出会えたこと。




この2つは、AoNでなければ、AoNだったから
できた宝物たちです。






ななちん、ひろ、ゆーちゃん、あんちゃん、ゆい

AoNを選んでくれて、入ってきてくれて本当にありがとう。


みんなに出会えたことが、わたしの人生においても1番の宝物です。
大好きです、ありがとうね、ありがとう!!!!






AoNファンのみんな、そしてちーちゃん推しのみんな。

わたしのことを、AoNのことを見つけ出してくれてありがとう。

常にうるさいし(笑)初見だと特に嫌煙されがちなAoNを
好きだと言ってくれるみんながいたからここまで走り続けてこれました!!!!



一人一人が、大事な大事な宝物です!







AoNに入ってこんなにたくさんの宝物をもらったから、

この宝物を抱えて、これからも頑張っていきます!!!!




不安になったり、潰れそうになったら
みんなの言葉や今日までのことを思い返して
わたしは1人じゃないんだって、たくさんの勇気にかえて

歩み続けて、走り続けていきます







本当に、本当に、
長い間見守ってくださって、支えてくださってありがとうございました!!!!!!




また、必ずどこかでお会いできることを祈って。







またね!!!!!!!!!!!!

🦊💛



2019年9月30日 柳沢ちさと