さすがレディ | 猫と犬と人間と

猫と犬と人間と

同じ時代に生まれて出会えた奇跡に感謝。
ありがとう。




今週のブルーナは
お留守番が多かったし
土日もお留守番になりそうで
気の毒です。
しかもお仕事ない日は雨だったりして
ランに行けません。

私も気分が落ち込み気味だったので
そうだ
里杏のプールに行こう!と
朝起きて突然決めたのでした。


レディママから
行きたいとリクエストがあったし
突然どうかな、と思いましたが
声をかけると
「行く!」とお返事が。(*^ー^)ノ♪



レディはプール初体験。


これがプール初泳ぎの様子です。↓



泳ぎは達者ですが、
すぐにあがろうとしてます。





しかし、
一時間もすると…



ほら、この通り。


ブルーナは飛び込みができませんが
レディはヘリから飛び込んでます。



さすがです!
すごいね、レディ。( v^-゜)♪