恒例のプール | 猫と犬と人間と

猫と犬と人間と

同じ時代に生まれて出会えた奇跡に感謝。
ありがとう。

猛烈な暑さに
世のワンコたちは
運動不足ですよね。


たまに真っ昼間
ワンコを連れて歩いてる人を見ますが
ワンコが可哀想で
車の中で「やめて~!」と叫んでいます。

話はそれましたが、
隔週の金曜日が
ブルーナのプールday。
おなじみレディと行ってきました。







よそのワンコのオモチャを
独り占めしてる悪いやつです。
カバとニワトリをむんずとくわえてる
恐ろしいヒトコマ。(笑)ウシシ




ホースで遊ぶのも楽しいね。照れ










3時間たっぷり遊んであがると…

なんと!
ロングワイマちゃんが!びっくり



左が2才のダンボちゃん。ラブ
右はブルーナ。
お互い、とくに関心がないようで
飼い主だけが盛り上がってしまいました。





プール遊びは運動になるし
スッキリするね。

楽しかった。(o^・^o)