第2回出演者説明会 | 第17回青二祭

 気温差が激しくなり、体調を崩しやすい気候となっていますが、皆さんお変わりないでしょうか

青二祭は先日、第二回出演者説明会を行いました~~~~‼️

本番も差し迫り、良い緊張感に包まれて行われました!


3月29日の本番の流れと注意事項などをしっかりと確認しました
また、当時の目玉企画でもある『ダンスセッション』の話し合いも行われました


出演者のダンスチームが集まり1つのチームとして、披露します!
言わば青二オールスターズ✨
一夜限りのスーパーショータイム
見逃す訳にはいきませんね

説明会を行っている間、委員は当日の装飾案を考えたり、委員企画の最終的な打ち合わせを行い、本番への準備を着々と進めました!

ハイレベルな高校生のバンド、ダンス、ショーに加え、話題のゲスト、青二祭委員が手掛ける委員企画などなどお客様を興奮させる企画が目白押しです
3月29日は赤坂BLITZに行くしかないですね!


え、、、、?
「まだチケット買ってない、、、」
「買いたいけど買えてない、、、」
{31A08805-60B5-4870-B48F-8F703E418C74:01}


そんな方々へ朗報です。
青二祭のチケットは電子チケットサービス『tixee』から購入することができます!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://tixee.tv/event/detail/eventId/10007

さ!ら!に!
街頭での手売りも決まっております!!
手売りの日時場所はtwitterアカウントの方でご確認ください→@aonifestival

最大級のイベントがもうすぐやってきます。
委員一同、残された時間を全て費やして取り組んでいきます

3月29日、高校生が限界を超えるところを
見に来てください 
{AF4D3582-8C88-4BF5-AAE2-EBAC6D0F22F7:01}



お読み頂きありがとうございました

                                              副委員長  藤田裕介