幹部インタビュー バンド班長編 | 第17回青二祭
こんにちは!広報班1年の野口美羽です!

青二祭もいよいよあと一週間を切りましたね!



さて、今回は幹部インタビュー第二弾、バンド班長の小林美香子さんです!

早速みかこさんの素顔に迫っていきたいと思います!




野口(以下 野):まず、青二祭をはじめたきっかけはなんですか?



みかこさん(以下 み):うーんと、2年前の15回の青二祭に遊びに行って、「何かすごい!高校生がやってる!」っていうのを目の当たりにして、自分も次から関わってみたいなっていうのがあって、応募した感じですね。



みかこさんは前回もバンド班だったそうです!



野:じゃあ今回バンド班長になったのも、前回がきっかけですか?



み:そう、去年バンド班で幹部の姿を見てて、かっこいいな、やってみたいなって思ったからかなあ?そんなかんじです笑



野:次の質問です。幹部の仕事をする上でやりがいを感じることはなんですか?



み:班長になったことで関わる人の幅が広がったっていうのが去年と一番違うところかな。幹部としてだけじゃなくて青二祭の委員としても普段できないような経験ができたなって思います。



なるほど。たしかに青二祭は委員にならなかったらできないような体験が沢山できますもんね。



野:では、幹部をひとことであらわすと?



み:ちょっとまってね、おからがつまるんだ←この時みかこさんおから食べてました笑

難しいな。ああでも、兄弟でもなく、信頼できる仲間かな!なんか恥ずかしいね笑



なるほど仲間ですか!確かに幹部の先輩方は団結感があって、仲間っていう感じがとても伝わってきます!




さてここでせっかくなので、女子トーク!プライベートなみかこさんにも迫りたいと思います。



野:じゃあ次の質問で!みかこさんの趣味はなんですか?



み:昔はバンドでベースやってたり、ドラムをちょっと習ってたりかな

↑バンド好きなみかこさん。フェスにも行くそうです。

あと2月に運転免許とりまして、運転するのは好きです♡



野:ああいいですね!どこ行きたいとかありますか?



み:友達と海行きたいな!江ノ島とか



江ノ島!私も大好きな場所です



野:じゃあ理想のタイプはなんですか?!



み:一緒に頑張れる人がいいなって思います!お互いに切磋琢磨しあえる関係がいいかなって

外見だと背が高い人!



だんだんみかこさんの素顔が見えてきましたね!



野:高校生活一番の思い出はなんですか?



み:一番高校生活でパッと浮かぶのはやっぱり青二だね。学校ももちろん楽しかったけど!



ちなみにみかこさんは4月から専門学校に進学するそうです!




野:では最後に、青二祭に向けて一言お願いします!



み:自分が15回の青二祭で、ある意味人生を変えてもらったから、来てくれた人にも同じように思ってもらえるようにがんばります!



インタビュー中終始笑顔で答えてくださったみかこさん、ありがとうございました!

お豆腐料理おいしかったです♡