幹部インタビュー ~副委員長編~ | 第17回青二祭
こんにちは!広報班の木村です
いよいよ青二祭まで1週間を切り、本番に向けて気持ちも高まってきましたね~!wktkwktk

今回は第17回青二祭を幹部として引っ張ってくれている副委員長のふじたまること藤田裕介先輩をご紹介します!



実はちゃんと話すのは今回が初めてなのでとても緊張します…
それではインタビューにいってみましょう!

木村(以下) まず、青二祭に入ったきっかけを教えてください!

藤田(以下) 第15回の時の青二祭に先輩が出てて、そのステージに感動して。
自分も関わりたいな、と思ったのがキッカケですかね~

やっぱりステージを見て委員になろうと思うくらい、青二祭はクオリティが高いイベントなんですね!
聞き忘れちゃったけど藤田さんの先輩がどの出演者さんだったか気になります…笑

次の質問!幹部になって変わったことはありますか?

今年の幹部は、ほら、ちょっと見た目が怖いじゃん…?笑
だから!俺はフラットに明るく楽しく元気よくを心がけてやってますかね~それくらいです笑



こちら新年会の時の副委員長!なるほどー…確かに話しかけやすそうな雰囲気漂ってますもんね!

そんな藤田さん、委員の中ではすっかりいじられキャラが定着していますが、それに関してナニカ思うところは…?

どの年代からも安定していじられる標準的いじられですねえ!笑
いじられて…まあうれしいかうれしくないか…といえば…うれしい笑
かかってこい(`・ω・´)キリッ


どこまでもおおらかな副委員長です笑
そんな副委員長のプライベートに迫ってみました!

高校生活はどうでしたか?

青二に関わった高2から風景がね、変わったよね…
ほんとに高2スゴイ早かった!

ちなみに部活とかもなにかやってましたか?

部活は軽音楽部です!キーボード担当してました! あとは、生徒会です(キリッ

生徒会!凄いですねー!意外です…(小声)
趣味はありますか?

あー、ダイエットですねえ!

えっ・・・

ラーメンを!ラーメンを食べてダイエットです(キリッ

あっ、ああ…?(困惑)

ラーメンで日々ダイエット(?)に励んでいる…らしい副委員長!想像すると…かわいい…

そんなラーメン大好きな藤田さんのオススメラーメン屋さんは?

渋谷にあるはやしっていうラーメン屋は、ぐるなびでも年間1位だからいつもならんでるけど、平日の朝9時なら並ばなくても食べれるんです(`・ω・´)キリッ
マジですんごいうまい!

おお!藤田さんおすすめのラーメン屋さん!気になる方はぜひ平日の朝早くを狙っていってみては…?

それでは…いよいよ最後の質問です…。
青二祭、当日への意気込みを教えてください!!

えっ、うーん… 太る!10kg太ってガチります(キリッ

藤田さんのゆるキャラ度がまた1段とupしますね~笑

っていうのは冗談で笑
3月29日は青二祭。高校生イベントの限界を超えるこの日を多くの方に見ていただきたい一心です。最高のエンターテイメントと感動をお届けすることをお約束します。赤坂BLITZにて皆様にお会いできることを、心から楽しみにしてお待ちしております。





さすが、副委員長!しっかりしたコメントです!!しっかり食べてスタミナと気合満たんで挑んでくれそう!!
そんな見た目はゆるキャラ中身はしっかり者の副委員長に会えるのは青二祭!
今年のステージもとてもクオリティの高いものとなっています!!

青二祭のチケットは、
チケットサービスtixeeまたは委員・出演者からの手売りにてお買い求め頂けます!
→https://tixee.tv/event/detail/eventId/10007