こんばんは😃

青二祭広報班の北川です‼
三連休の最終日、いかがお過ごしでしたか?



昨日11月5日に、青二祭委員会議がありました!
↓集合写真です👦👧👨👩
{11A14297-AD78-4661-97AD-0CA167F5E042}





今日は青二祭19thの委員長のお誕生日だったそうで、なにかプレゼントをもらってました🎁とっても優しい委員長で、やっぱりみんなから愛されてるのだなぁと、私もこんな風になりたいなぁと、思いました笑笑



会議の内容はまあ色々ですね、ここで皆さんに読んでもらってもあまり面白くないと思うので、割愛します!笑笑
是非3月26日青二祭@赤坂BLITZに来て楽しんでほしいです💪💪



自分一人で参加を決めた青二祭実行委員ですが、会議を重ねるにつれてどんどん友達が増えてきて、私自身とても楽しませてもらってます✌️

会議のあとは、私が所属している広報班の親睦会でした、なべぞう美味しかった😋🍴
↓集合写真2です👩👨👧👦

{F8347C3E-85E8-4074-82A7-A740D0B49154}






広報班の人とも、みんな凄く優しくてもっと仲良くなりたくなりました☀️

今日は青二祭の実行委員の方々が優しい人ばかりだと、しみじみ感じた日でした笑笑



こんな実行委員から作り上げられるお祭り、「青二祭」来てみたくありませんか?



皆さんに知ってほしいので宣伝もう一回!
3月26日赤坂BLITZで、青二祭が開催されます!
2000人規模のとっても大きなお祭りです、出演したい人どしどし応募待ってます‼



今日は月が綺麗です、是非見てみてくださいね🌃ではまた、次回のブログ更新もお楽しみに😉😉



広報班 北川