広報班ブログ担当、高橋だ。

 
それは、11月12日の某日、都内某所、池尻大橋にて行われた。はっきりとした内容は私にもわからない。しかし、私は筆を進めようと思う。拙い文章かもしれないが、目を通していただけたならば、何よりの幸せだ。
 
Stager Live審査の説明会の風景だ。
{DEAD8F2C-DE76-471F-BFEF-D0EBF23D0811}

お分かり頂けただろうか。。。
{BFF26923-6132-4C14-B820-0E5B24D56419}

 
…シャワーの先端のコスプレをした委員がいることに。
 
とまあ茶番は置いておいといて。
 
Stager Live審査についての簡単な説明だ。
今回の青二祭の審査ではStager Liveというアプリを使用するらしい。
12月10日から1月10日までの1ヶ月間に、各グループが練習風景や、演奏風景をStager Liveを通して配信するらしい。
その配信に視聴者はアイテムを送ることができるらしい。そのアイテムによってギフトコインが増え、視聴者からのギフトコインが1位だったグループは、Stager Live枠として青二祭への出場が決定するらしい。しかし!2位以下のグループも落ち込むことはない。安心してください!青二本番に出れる可能性はありますよ。
Live審査というものがあるのだ👏👏
バンドは12/23、28  ダンス・ショーは12/26に審査があり、そこで、審査を潜り抜けることができたなら、青二祭本番に望むことができる。
 
健闘を祈る!!
*なお、12月9日まではStager Liveのテスト配信期間となっているので、その間に風庵(ファン)をつけるというのは得策なのではないかと思う。
 
これは出演者の交流会の写真だ。
{4247C010-029F-4CC5-8F82-E8932AE70F55}

なぜ彼らはこちらを見てピースをしているのだろうか。楽しそうだ。
 
【大切なお知らせ】
なんと大人気アプリ、パズドラにて11月17日12:00〜11月19日11:59までの期間だけ、フェス限定ガチャが実装される。
⚠️魔法石は10個必要なので注意すること。