はい、どうもバイトの面接4連続で落ちた社会不適合者。 広報班 高橋です。
12月23日に下北沢のチカマツで青二祭バンド二次審査を行いました。
現地の様子はどうですか?ベジータさん
{75A11A94-2BB7-4FB3-ADC1-E726ED019571}

ベ:まっ眩しいぞ、後ろで天津飯が太陽拳でもやっているのか!
高橋:確かにサングラス片方壊れてるので眩しいですよね。
ベジータさんライブの方の感想をどうぞ。
{0D018918-57AC-4F85-A878-2FAE683C7E97}

{A61362A2-921E-4F60-8B3F-0BE216DE11CD}

ベ:どのバンドも高校生とは思えないエリートな演奏だった。
高橋:そうですね。どのバンドもオリジナル曲だったので新鮮でカッコよかったですね。

続いては12月26日に行われた。ダンス・ショーの二次審査に行ってみましょう。

{EE80CFDA-9434-4077-9E54-6C58E3249DB3}

高橋:あれベジータさんイメチェンしました?
ベ:そうそう、髪をブリーチしてな、て殺すぞ。
まあその話はいい。それにしてもなかなか広い会場だ。後ろの天津飯、眩しいぞ。
高橋:ダンス・ショーの様子はどうですか?
{3D56FA3E-7EC1-425D-AD04-722EF199B34E}

ベ:キレのあるダンスだ。

{550C3D9F-D311-4C38-B5C2-014305B23199}

ベ:息のあったパフォーマンス、お見事。


{C4E1953F-CA08-4693-AEF0-C349C79C11BB}


べ:癖のあるお笑いだ。地球に来てすぐに悟空に腹を殴られた時くらい腹を抱えて笑った。
高橋:ベジータさん、感想ありがとうございます。

最後に告知です!
12月28日に下北沢チカマツで青二祭バンド二次審査が行われます。明日ですね〜
どのバンドもレベルが高いので是非お越しください!
あっブログのタイトルですが、ごめんなさい!タイトル詐欺です。セクシーショットはまた次回のブログで!