新年あけましておめでとうございます!
広報班高橋です。
いやー、新年一発目のブログを任されるなんてなんて光栄なんでしょうか!

でもやっぱりブログ書くの久しぶりなので肩がなまって文字が打てないです。
 いや、野球じゃねぇから!打てないって別にうまくねぇから!

1人でこれ打ってるのやばいだろと思いつつブログを書きたいと思います。

1月9日
この日は特に変わったことがない普通の日だった。
ただ少しだけ風が冷たかったのは覚えている。
マイナビBLITZ赤坂前で集合した俺たちは互いの心を探り合い、会話を交わした。今日もうまく溶け込めているかな?そんなことを考え出したのはいつからだろう…
マイナビBLITZ赤坂のスタッフといったらいいのだろうか、それとも職員といったらいいのだろうか、まあそこはこだわる必要がないようにも思えるのでクルーと呼ぶことにする。クルーに挨拶をすませた俺たちはそこで下見を始めた。

{0C30399C-F306-46AE-908D-5C88DFDE9DB1}

人間が張り付いてしまう廊下

他にも色んな場所があったんだけどカメラがぶっ壊れちゃって一枚も撮れてない…

笑うなら笑えよ

おい!そこの笑ったやつ殺すぞ。

いや、筆者の言葉遣い変わりすぎだろ!お前二重人格ですか?


小説風に書くの疲れたので普通に行きたいと思います。

みんな気になってるあの写真をそろそろ載せます!






















{BDD42AB3-64ED-4B3F-9FC2-EA9DEB9C55FA}

じゃじゃん!集合写真です!
いや、待てよ真ん中にいるのは誰だ?委員長下がってください。


{025C50F4-0039-4E2F-A8A3-FBFD0769F3CE}
俺が始末します。




{B41901E0-462F-4A32-91CC-CC8DC1B8F530}

さあ、これで青二の平和は戻った。
……委員長?
委員長)こいつは青二のブログを書いている人の1人だ、もうブログが見れなくなるぞぉぉ
血まみれの男)大丈夫です…ゴホッゴホッ
まだブログはかけます。
委員長)無理しなくていい、しゃべるな死ぬぞ
血まみれの男)最後にこのブログだけでも書いてからじゃないと死ねません。
委員長)おい!誰か救急車を呼べ!
〜1週間後〜
病院内にて
委員長)具合はどうだ?
血まみれだった男)だいぶ良くなりました。
委員長)じゃあ、ブログを頼んだぞ
血まみれだった男)委員長は鬼ですか?
委員長・血まみれだった男)wwwwwwww
委員長)これからも自分のペースでブログを更新頼んだぞ!
血まみれだった男)はい!
こうしてブログを書く男の物語は続いていくのであった。

最後に告知です!
現在、青二祭はラップの高校生の挑戦者を募集してます!
応募の締め切りは1月15日まで!!
予選会は2月12日にあります。
ここまで読んでやる気が出ないラッパーの高校生のみなさん!次の一文を読んだらきっと興奮しすぎて気絶します。
青二祭の本番のバトルで他の挑戦者に勝つことができればPioneerDJのデッキがもらえます!
やる気が上がったでしょ!
詳しいことは前回のブログに書いてあるのでそれを見てください。