こんばんは星空
寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか、久しぶりのブログです広報班長の田中です!ニコニコ
最近は広報班の愉快な3年生が書いてくれていてとっても楽しいブログですが、今日は重大な発表ということで自分が担当させてもらいます!
最後までよろしくお願いします!



さてさて、今日はみなさんお待ちかね!
第19回青二祭 出演者発表です!!





12月26日のダンスショー審査、12月23、28日のバンド審査ではたくさんの方のご来場、本当にありがとうございました。

今日はその審査会を経て、青二祭本番での出演が決定したグループ・個人を発表します!!





まずは今回初の試みとして行われたStager Live審査での通過者の発表です。
審査期間、最も多く青二祭スタンプを獲得したチームが、青二祭本番に出演します。




Stager Live審査での通過者は

伊達ゆい

です。おめでとうございます!!





さて、続きまして二次審査(LIVE審査)により青二祭本番の出演が決定したチームの発表です!










ジャカジャカジャカ~(ドラムロールのつもり)























ででん!!






【バンド】

すごいバンド名にしたかった。
弾丸ぴーなっつ。
CROCUS
Pileage



【ダンス】

雪だるま一家
ASY from turn up
Geranium
mico+MARIA
Over
Rabbit'99
SoundWave



【ショー】

あんソニ〜
伊達ゆい
青龍
N0



【委員企画】

バルーンアーティストえな
ぽきたく。
Bチーム





です!通過された皆さんおめでとうございます🎊




この高校生出演者で第19回青二祭を行います!
3月26日マイナビBLITZ赤坂にて、みなさんのご来場を委員一同お待ちしております!

最後までお読み頂きありがとうございました。



広報班長 田中美帆