5月の出店情報‼️ | 自然栽培 たねとり農家青ノ木農縁 Peaceful Days

自然栽培 たねとり農家青ノ木農縁 Peaceful Days

自然栽培 愛知県 大府市 にて固定種在来種の愛おしい野菜で
田畑をきりもりしてます。
四季の暮らしの手仕事。農と日々。

清々しい、新緑の季節になりました〜🌳
野山もすっかり緑に包まれ、
『目に青葉、山ホトトギス初鰹』
こんな句も思い出される今日この頃です😄

さて、5月の出店情報です。

今月は、初めて出店させていただくイベント盛り沢山です😊♬
※よさみガーデンマルシェと覚王山月一マルシェはお休みさせていただきます🙇
野菜(玉ねぎ、豆類など)は、安城堀内公園のMama'smarcheにて販売させていただきます。
どうぞよろしくお願いします😊

オアシス21朝市(毎週土曜)
ナナちゃん夕ぐれ市(毎週火曜)
みどりオーガニックマーケット(毎週木曜)
の出店は下記のHPにてご確認くださいませ。↓

5/3(祝)
 10:00〜16:00


5/7(日)
杜の宮市 10:00〜17:00


5/12(金)

5/13(土)
2017おやこまつり 10:00〜15:30


5/20(土)

5/24(水)
Mama'smarche 10:00〜15:00


5月もどうぞよろしくお願いします。

は青ノ木農縁の出店
青ノ木農縁 は愛知県大府市、刈谷市にて無肥料自然栽培で野菜・穀物のお世話をしています。タネ採りで繋ぐ、力強くやさしい味わいをどうぞ。

は青ノ木かもすの出店
青ノ木かもす は青ノ木農縁 の台所。旬の野菜 + ほうろく菜種油 + 伝統仕込みの天然調味料 でお昼ゴハンをこしらえます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  青ノ木農縁 。青ノ木かもす。
出店のご依頼、農産物・加工品の購入
各種お問い合わせなどお気軽にどうぞ❗️
青ノ木農縁受付係
aonoki.farm831@gmail.com

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
農園風景や採れたて野菜など
遅ればせながら、麹仕込みしています(^-^)
{50463FBD-A1D8-4D5F-89CB-33755E8F25EA}