今日は甥っ子3歳と

デート(子守)でした。

2人で彼の通う体操教室へ行き、

約1時間見学^^

我が子のようにハラハラドキドキ♡

コーチのいうことはほとんど聞かず

我が道をゆくキョロキョロ


スタジオ内にある鏡に写る自分にキス!

それを見て他の子が真似をする…など、

「何をしているの(T_T)」と心の声が

出そうになるのを、ガマン。

ただ苦笑いしか出来ないながらも

普段見ることの出来ない彼を

微笑ましく想うのでした…笑

そのあと、2人でママのいる美容院へ。

短い時間でしたが、

一緒に電車に乗ったり、手を繋いで

お話しながら歩いたり^^


どうかこの子の生きる未来が

あたたかい光の道でありますように、

笑顔で元気におじいちゃんになるまで

いられますように♡と、

一生懸命に上を見上げながら

私の目を見て話す彼を、

愛おしく想いながらも

切実に思う私がいるのでしたクローバー


ティサのブログ-120326_152205.jpg