春爆メバリング | 明石のけんちゃんルアーフィッシング

明石のけんちゃんルアーフィッシング

アジング、メバリングとショア青物をメインに年中釣りを楽しんでいます。釣った魚で料理も大好き。
色んな人と釣り情報交換出来れば嬉しいです!

ブログ全く放置してますが生きてます🙂
昨夜は橋の向こうでメバリング🎣
プロセスさん寄ってちょっとお喋りした後、お目当てのポイントへ急いで向かう🏃‍♂️
幸いな事にポイントは無人でラッキー🤞
ジグ単メインでマズメ打ちすると、、
1発目からブリブリのえぇ奴ゲットしてホッ😃
これをきっかけにここからボコボコ🎣
イージーな釣りになったけど、春爆満喫最高‼️

プロセスオリジナル、漁港ワームブラックで

リトリーバ神バナナ🍌表層巻きでも入れ掛かり

表層でアタリが遠のけば、スライドヘッド1.5gと漁港ワームオレンジ🍊の中層ワインドでナイスブルー🎣
誘いの後のテンションフォールでコッって🎣
イメージ通りの喰い方で堪らなく楽しい😃

結局22時頃まで途切れる事無く釣れ続け、バッカンも満室になったので途中からリリースしながら30匹オーバー🎣🙇

食べる分10匹キープして後はリリース🐟
充分楽しめた釣行でした😃

お持ち帰り後は、最近どハマり中の津本式究極の血抜きをして熟成です🐟

また行かなアカン🎣