今夜はこちらグッド!









あっ晴れ 堀田店へラーメンラーメンラーメン

エッチなニックネームの
バイク野郎

栗ちゃんと

ゲイ疑惑浮上のべーっだ!汗

フレディー・サクライ・マーキュリー
君といって参りました






二人とも高級車車乗り回してます
いくら銭を隠し持ってるやら(*'∀`*)v

さて私はトロ豚にするつもりで
行きました

しかし




一日10食びっくり!びっくり!びっくり!

たまらなく

『担々二郎』をオーダー




ニンニクいれてもらいましたチョキにひひチョキ





スープ旨~~いクラッカークラッカークラッカークラッカー
これは旨いですWハートWハートWハートキラキラ

ゴマが嫌みなく
ほんのりと

そして味噌かなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

辛さも私には控えめくらいで
良い塩梅Wハート

ミンチは鳥かなぁ
なんだろはてなマークはてなマークはてなマーク

私は好きな味です◎

麺は




極太のもっちりチョキラブラブ!チョキ

旨いですうんうんうんうん

栗ちゃんと
マーキュリー・サクライ君は
初あっ晴れで

とろ豚ラーメンをオーダーブタ




マーキュリー・サクライ君
とろ豚W をペロッと食べちゃいました

栗ちゃんからも旨いびっくり!
とお墨付きをいただきましたグッド!ラブラブ!チョキ


この担々二郎は
年内のみ提供のようですね

また食べに来よううんうん









『あっ晴れ堀田店』

名古屋市瑞穂区神穂町1-22

TEL052-819-3111

【営業時間】11:00~15:00,17:30~22:00

【定休日】月曜とたまに火曜汗

【駐車場】有り
パチンコラッキープラザ
の中に店舗がありますので駐車場はパチンコ屋の駐車場で大丈夫

Android携帯からの投稿