とりあえずは先週喉からの
吐血で身体の半分の血を吐いて
それを一部飲み込んでいたために
熱が下がらない…
CTとか連日の血液検査やレントゲンなどで
肺に飲み込んだ血が入って発熱で上がったり下がったりだったんだと
ドクターの説明でわかって納得
なんとか次週は胃カメラとMRI撮れそうで
月曜にドクターが予定組んでくれてました
今は肺炎のために抗生剤を一日二回
投与
{9C82B777-7C29-479F-A56D-4CCC14F6ADA5}

くらいなんでダメ元で看護師さんを通して外食許可駄々こねる感じでお願いみたら
ピッチもった今日担当の看護師さんが
ダメだってぇww

😭😭😭💦
淡い期待も却下されたけど
院内なら大丈夫で硬いものはダメと言う事で
俺はワルだから知恵が働くのよね

屋上にレストランがある!
院内である

昼の病院食は断って
長男と私のと嫁と会社の事務方と四人で
レストランへ。
普通ならたいした事ないんだろうけど
めっちゃ上手くてだけど量も食べれなかったけど
楽しいひと時を過ごせました。

昼からは四階にある散歩路で
{D990A88B-CC4F-43DE-9416-E651C128D7A3}

{714C2CF7-AD7E-4176-A55E-60256B3AF45A}

嫁がいる日向ぼっこして
久々の娑婆の空気感じる事もできました

私の癌は
ちなみにですが中咽頭癌ステージ4以上
だそうです
星屑のステージ💦

これからの治療にによっては
また病院を変わるかもの
選択肢がでてきます
俺は嫁に負担かけずに
寂しい思いさせずにしてやりたいだけが
願いであとは息子たちが嫁を面倒見てくれるとおもうから。

身体にメスを入れて切り刻まれ
挙句の果てに一年以内に再発
舌は全て摘出
言葉も失い食べるのも管で栄養をとっていく
そんな人生送るなら短い命の間で最低限の食事と言葉を使い世を去るのが俺の一番の願いなんだけど…嫁に何気に話したらみんなで考えようって


とにかくかのまま何もせずに生活するとあっという間の人生ですとか言われてるし
自分でもわかってる

とにかく一度家に帰りたい
美味いの食いたい
美容院いきたい
歌も残しておきたいし
愛犬のジャックに会いたいよ
{F9B77896-41F6-49A7-9C51-A6FEE3B9AC96}

{52EC94C8-53EC-4896-9183-D5A62498FC49}

{28FF3B3D-2441-4E91-AF75-F825251AB146}

連日のお見舞い
激励のメッセージやライン
まさかこれほどまでに皆様からいただけるなんて
思いもよりませんでした
家族全員が感謝の気持ちで一杯です
毎日泣いてます🙏🙏🙏

明日は外泊許可をお願いしてみたいと思います。