昨夜の21時から何も口にしていません

今日は胃カメラだから
だったら早く呼びに来てよ
腹も減ってるし
喉も渇いて大好きなコーヒーも飲めないよ

{CD571F52-3047-47C5-B708-6D1C0238A172}

名古屋へ今日は曇りですね
俺の心も曇りですね

病院食を断れるなら
断りたいのだけど…

一般の人入院食は食べれないから
トロトロのやつでしょ…
とにかくまずいから食べない残す

勿体ないからねぇ
柔らかなのを食え!と言うなら
嫁におじや作って持ってきてもらうから
毎日具は変えられるしさ
病院食ももっと考えた方がいいよマジで

栄養取れたら良いのかよ!
味噌汁にも片栗粉かでトロみつけてさ
魚もまとめて業者から買ってる
生臭いやつだし

先生に食事は自分で用意するから!
って言ってみよ。
それか
普通の一般の病院食にしてもらいたい事も。
{A9990904-09FE-41DC-80ED-A323B6CE5AC8}

皆さまから色々と頂いたお見舞いのプリンの中でも三個食べたのがこのプリン
確か1号線の六番町くらいにできた
スイーツのお店のプリンだと思います
名前なんだっけ?
シンプルなんだけど
昔懐かしい味でたまごの旨味がすごくて
カラメルが嫌味なくスーッと入ってくる感じ

ラーさんと
麺どころかとうの大将からいただいた
お見舞いでした

そしてこれ‼️
{6D332006-2EA1-40C9-AA49-50FAB035AC80}

さてなんだとおもいますか?
ラーさんがわざわざ
森山大森の営利庵から
煮干しのスープを持ってきてくれました

美味かったなぁ〜
嫁が、慌てて少し布団にこぼしたんだけど
煮干しがやべーって感じ


おい!
胃カメラまだかよ‼️

{B70ABE9B-9704-460F-A713-AA0BF8EBBDD3}

{E0E0E76D-E2D3-48EE-82BA-EEA789B6A3B2}

早くしないと食べちゃうぞ!
これは昨日のツレからのさしいれです。

ちょいと文句言ってきますね