おはようございます
ゆっくり寝ていたいけど
仕事が染み付いて
やはり時間になると目が覚めちゃいます

あー仕事いきたいよ
昨日は珍しく長男がモーニング行こうって
誘ってくれたら

なんと孫達も来ていて
一年ぶりのサプライズ

{86C95F39-0089-434D-B389-A503044D8520}

下の子も前日まで抗がん剤で
頑張っていたんですよ
白血病でね
訳ありで一年会っ出なかったけど
俺にみんな懐いてくれていて
泣けてきたよ

まだオペした首がはれていて
疼きます
今日は近所の共立病院で朝イチから
PET-CT

{5C9ADD7D-1FB1-48B2-9D8E-96391E150950}

転移してませんように

{5A1E8F97-CEE4-4919-9789-0CDF13CDEC60}

社長が日帰りで神戸まで行って
作って来てくれたパワーストーン
セレブ御用達のとこだそうで

私の写真見せて作り始めるんだそうだけど
この方は喉と肺を病んでますね!
って前になんの情報も入れてないのに
言ったそうです

喉は癌
肺はその時肺炎の真っ最中

藁にもすがりたいので
ありがたいです

枇杷の葉
{7757213B-0E18-4DCA-BD42-DC3B5B1D225F}

お風呂に入れてます

{15A99C9F-EC67-446D-8B66-CF0FC00E3459}

ラーメン仲間のビリー君が
自分で抽出したプロポリスの原液
これはガツーンときます
効いてるなぁっておもいますね


{1F592389-A121-4A54-9A0E-F03351CFE844}

ハッシュさんから教えて貰って

オメガ3 も揃えて
毎日取り入れて糖質は摂らない
食事にしています
昨夜も
{6B7FBA76-49BF-4E8C-82C7-571A46E6A29A}

塩コショウ

その前は
{423687EE-E35A-4638-9A8F-C366AF97931B}

{F25F0BB6-801B-446B-B275-848C72119E30}

{92600BF5-43A0-47D0-951E-749FA047A036}

エゴマの葉もムシャムシャたべてます
癌ちゃん身体から出てってくれ

ラーメン食いてえと思ってたら
北海道へライブ行ってる
次男から
{F04CC7EC-7ADC-4222-9942-46864715C194}

味噌ラーメン画像…

来月名古屋へ俺の為に帰ってきてくれる
そうだ。
今いそがしいのになぁ
{AF5F521B-0E51-499F-8D0E-8CE11594024E}

{A2FEA352-8C5B-4A3D-8051-A4E4C169B137}

来月の新曲の配信だけがたのしみだな

来月は職場の忘年会も呼んで貰ってます
泣けて来るよ全く
ありがたいです🙏