さぁ明日からいよいよ
再入院です
明日からは中京病院です
明日はおしっこが出る検査からだったかな
抗がん剤で腎臓の副作用が出ないための
検査かな

第一生命にもう何週も前から
請求してるのになんの連絡もなく
こちらから連絡すると
書類の不備みたいな事言われて
まだ払えないって
不備があったならもう先月だしてる
請求なんだから第一生命のほうから
これがダメなんでもう一度書いてくれとか
あってもいいんじゃないの?
払う側になると第一生命の
全くいい加減さがセールレディの
無知さと本社のいい加減さが露出します

しかし第一生命は適当ですよ
電話でクレームいったら
明日病院に来て俺の承諾書とってから
前の病院ろうさい病院へ
リサーチに行くって…

俺は癌でレベル4ってでてるでしょ?
ってのそれでもドクターの書き方が悪いだのと
因縁つけて支払おうとしない…
とにかく第一生命とは相性がわるいです
でも今日電話で対応してくれた方は明日
すぐ伺って…みたいに申請丁寧に対応してくれましたね
今回は大変なみたいな事を前置きして

あのkの野郎と大違い

さて明日からの再入院で
今夜は身内がみんなで激励会してくれました


{112BF396-D4BC-418E-AFC1-5997F600136B}

{1B745E79-BF17-4DAC-BA42-1AAB18E6849E}

ありがたいですね


抗がん剤の気持ち悪さは
ツワリのひどいやつってドクター言ってたけど
ツワリの経験ないからわからない。。。

絶対に乗り切って早く現場に
復帰したいです


第一生命さん
とにかくしっかりお願いしますね

kは許さねーけど